2016/08/12

これからの活動に注目していって欲しい4バンドを紹介!

今回はこれから注目しておいた方がいいんではないですかっていう4バンドを紹介していこうと思います!



1つ目はメロディックハードコアババンド、Every Time I Dieです!
今更って方もいるかとは思うのですが、最近積極的に活動をしていますし、新しい楽曲も完成度かなり高いです!
バンド自体にはかなりキャリアがあるんですが、それをいい意味で感じさせない荒々しさを感じます!
ぜひ改めて聴いてみてください!



2つめのバンドはスーパー3ピースバンドSet To Stunです!
初めてみた時は驚きますよね、この感じで3ピースなんだ!ってなります!
本人たちのプロフィールにはポストハードコアと書いてありますが、デスコアとかメタルコア要素もかなり強めなので聴いてて飽きないです!
ぜひチェックを!



3つ目はニューメタルバンド、Sylarです!
サウンドは全盛期のPleymo、ボーカルは初期にフレッドっぽい感じで1周回って新しいのかなという印象を受けました!
スクラッチもバンバンに入ってますし、格好のストリート感満載ですのでミクスチャー好きやミクスチャーがちょうど青春の方にはぜひ聴いて欲しいです!



最後にイージーコアバンド、Abandoned By Bearsです!
このTaylor Swiftのカバーで知った方も多いのではないでしょうか!
イージーコアバンドには珍しくツインボーカルの体制でスクリームとクリーンがわかれています!
非常に楽曲のクオリティが高い印象です!
ぜひカバー以外も聴いてみて下さい!

りーち