2016/05/21

5/21 ILLIDIANCE熊本地震チャリティライブ : インフォメーションページ

たくさんお問い合わせをいただきましたので、こちらに5月21日のILLIDIANCE 熊本地震チャリティライブのインフォメーションを記載させていただきます。

新宿西口音楽館へのアクセス
ココをクリック! (ホームページを見ながら歩けば着きます。)

入場方法
ライブ会場 フロア内ドア近くに受付が御座いますので、ご予約のお名前をお伝えください。受付に設置致しました募金箱へ募金をし、ご入場お願い致します。ロシア出身の彼らが、大好きな日本で悲しい思いをしている熊本を励ますためにライブをしてくれます。彼らの想いに対して、そしてこういった海外アーティストのチャリティイベントへご賛同いただける方は、力を貸してください。(*募金なしでのご入場はお断りさせていただきます)

ご予約いただいている方は、会場の混雑状況に問わずご入場が可能です。
ご予約なしで来られる方は、当日の混雑状況によってご入場を送らせていただく場合が御座います。(現状、入場をお断りさせていただくほどのご予約はいただいておりませんので、大丈夫かと思います)

募金先について
別途記載しましたこちらをごらんください。

会場について
ライブを行う新宿西口音楽館は、ライブスペースを併設したバンド練習スタジオとなります。他に利用しているお客様のご迷惑にならないよう、お気遣いいただけますとスムーズなイベント運営をすることができます。ご協力宜しくお願い致します。

会場内はステージと客製の境目がない、まるで海外のベースメント小のようなロケーションで行います。バンドの熱気を直に感じながらお楽しみください。

物販について
20日吉祥寺クレッシェンド公演までに、予想以上に売れ、サイズ欠けや、売り切れとなっている商品が御座います。会場のタイミングで物販の販売をスタート致しますので、きになる方はい早めにお買い求めください。

ILLIDIANCEのセットリストについて
演奏時間は50分を予定しております。アンコールはなしで考えておりますが、会場と相談しながら決めます。終演後、写真撮影を行いますので、どうぞお気軽に彼らとお話してみてください。

その他注意事項
お酒や飲食物の持ち込みは原則禁止とさせていただきます。(お水やソフトドリンクは可)。ライブスペースは禁煙です。