2014/02/11

PLEASE SUPPORT!



このページでは、日本でのプロモーションを必要としている海外バンドを紹介したいと思います。
 気になるバンドがいたら、メッセージを送ったり、ツアーを組んであげてください! 

また、ツアードライバー/アテンドを募集しています。今年は仕事で忙しいので、サポートして頂ける方いましたら助かります!

 Waki from Romantic Nobita Records



Wake The Dead

フランスで活動するモダンメロディックハードコア。Being As An Oceanなどから多大な影響を受け、本国フランスでは絶大な人気を誇るバンド。2014年9月の来日を希望しており、現在ジャパンツアーのサポーター/帯同バンドを募集中。全4公演~5公演、都内を中心にいくつか地方も回れたらいいなと思っています。




Second Combat

マレーシアンストレートエッジ伝説、Second Combatが来日を望んでいます。去年10月に来日したマレーシアのHOMERUNのギター、Aizamが前に所属していたバンドで現在はメロディックなハードコアをプレイしています。日本にも多くのファンがいると思いますので、もしジャパンツアーを企画したいという方いたら連絡お願いします。




One x Choice

カリフォルニア産ストレートエッジハードコアバンド、One x Choiceの来日を6月23日〜28日に開催したいと思っています。現状未定ですが、各地サポートして頂けるブッキングエージェント/帯同バンドの方を募集しています。




イタリア出身イケメンポストハードコアバンド、Carousel 47がジャパンツアーを熱望しております。ツアーサポーター募集中です。