2011/07/10

Beyond The Blue Tour 2011 (6/29,7/1,7/3) その3


・Tokyo Day 5 Tour Final @ 渋谷CYCLONE (7/3)

この日はBeyond The Blueのサポートアクト抽選で選ばれたバンド、2組がOAとして出演。その中には8月28日にRomantic Nobita Records presents "Trusty Chords"に出演が決まっているYonrinshaも入っていたのでスタートから観に行きました。

会場に着くといつもの友人や、After Tonight!のみんな、ICE GRILLSのみずきさんなどポップパンク好きだらけで最高でした。ブログ読んでますと声かけて下さった方も居てすごく嬉しかったです。

トップはYonrinsha。YouTubeにライブビデオがないので、ホントに観るのが初めてでした。PVにもなっているIs It All DownhillやSomething Newなどなど、いろいろプレイしてくれて最高でした!8月28日もかなり楽しみです!

Destineは先日の渋谷milkeywayでのステージが良すぎて、さらに聴きこんだのでファイナルのステージが一番良かった印象です。とにかく曲が素晴らしいです…。是非また来日してほしいです。切望します!

そしてWith The Punches。ずらずらと最前に流れ込んでくる人たちが友人ばっかりで笑いましたw この日はNew Found Gloryの"Understatement"のカバーもプレイし、盛り上がり散らかしました…!途中、誰かが頭上を這いつくばっていくので誰かと思ったらぷっち君だし、いつの間にかAfter Tonight!のKenと肩組んでシンガロングしてたし、ながさんはいつもクールなのにずっとピットにいるし、何かがいつもと違った!(笑) 最後はDustinのギターがトラブり、ギターを置いてシンガロングしてたのは胸熱でした。Mayday Paradeやその他のバンドのメンバーがHulk Handsの最後のシンガロングパートに乱入してきての大合唱はホントに感動しました。Such Gold Japan Tour以来にこんなヤバいライブみました…。いやもう最高。

最高すぎてAnarbor,The Summer Setは少ししか観てない・・・そしてラストMayday Parade。ツアーの中で最も最高のショウだったと思います。Get UpではWith The PunchesのJesseがボーカルでフューチャーされたり、ツアーした全バンドのメンバーがステージに現れたりと改めて、ツアーっていいものだなーと実感。

ホントにBeyond The Blueのみなさん楽しませて下さってありがとうございます!来年も楽しみにしてます!