2011/06/07

Hot Water Music (Florida,US)

Hot Water Musicは、1993年フロリダで結成されたパンクロックバンド。90' Melodic Punkを聴きまくっていた中学高校時代、安く手に入ったEpitaph Recordsのコンピなどでよく目にしていたバンドだけど、当時の私はその魅力がわからず、特に掘り下げることもなくスルーしていました…。あれから何年か経ち、私もモダンポップパンクの魅力にどっぷりハマり、今ではThe Wonder Yearsなどを聴きまくるようになり、ふと目にした彼らの全盛期のライブヴィデオを見てそのカッコよさにびっくり!今からでも遅くない!と思うので、Hot Water Musicを掘り下げていきたいと思います!(笑) 少し調べてみると、2008年にリユニオンし、現在は新しいアルバムを製作中だとか!ホントかな・・・?

http://hotwatermusicdotcom.wordpress.com/