2011/05/28

Live Report:Hatsudai Wall presents "Emo DMA" (2011/05/19)


Hatsudai Wall presents "Emo DMA" (2011/05/19)

この日はAfter Tonight!,breakout!! breakout!! を観に初台WALLへ行ってきました。大学の授業の関係でClass a Jackassはチェックできませんでしたが、After Tonight!,breakout!! breakout!!を観ることが出来てよかったです。In Years To ComeのりょーたさんやCapture of the Skyのよっしー君にも会えて、楽しい夜でした。簡単ですが、ライブレポートかいてみます。

・breakout!! breakout!!
埼玉出身のイージーコア。すこしトラブルもありまして、バタバタしている感じでしたが、逆にその感じとかがまたよかったり(笑) この日は新曲も披露されましたが、今までとは違い疾走感あふれる楽曲で、新しいbreakout!! breakout!!の一面を垣間見ることができました。

こちらでその日のビデオ、以前掲載したインタビューがチェックできます。

・After Tonight!
都内のポップパンク。前回みた時よりも格段にレベルアップしており、ボーカルのケンがピンボーカルになっていたのもいろんな試行錯誤があった結果だと思う。ケンがピンボーカルになったことによって、After Tonight!の楽曲の良さというのが際立って、いい結果に結びついていると感じました。新曲2曲を含め、MySpaceにアップされている楽曲を含め、6曲?をプレイ。どれも現行のピュア・ポップパンクの影響を感じる曲が多くて最高!

こちらでその日のビデオ、以前掲載したインタビューがチェックできます


彼らはかなり頻繁にライブなどやっているようなので、スケジュールを確認して、ライブに足を運んでみてください!