2011/05/08

Centurion Oath (Tokyo,Japan)


Centurion Oath

Centurion Oathは都内で活動する、平均年齢22歳の多国籍なメンバーが在籍するBrutal/Chaotic Metalcore。

このバンドを知ったのは、先日川崎クラブチッタで行われた重音楽祭でのステージでした。その時Demoを頂いたんですが、それがかなり良いんです!シックブルータルデスサウンドに、メタルコア、デスコアライクなリフがカオティックに展開する感じで、WAR FROM A HARLOTS MOUTH、SUICIDE SILENCE、WHITECHAPELなど好きな方にオススメします!ライブもかなりアグレッシヴなステージングかましてましたので、機会があればチェックしてみてください。

こちらで2曲Free DLすることができます。(Demo収録曲)
http://www.lastfm.jp/music/Centurion+Oath

Centurion Oath are Brutal/Chaotic Hardcore/Deathcore/Metalcore band from Tokyo,Japan.
For fans:WAR FROM A HARLOTS MOUTH、SUICIDE SILENCE、WHITECHAPEL
you can download 2 free song!