2011/04/29

Rising Sun (Depok/Indonesia)

先日インドネシアのメタルコアバンド、Burning Flameのメンバーからメンションが来て、「Rising Sunっていう新しいイージーコアバンドのシングルがリリースされたからチェックしてみて!」とのこと。さっそくチェックしてみたんですが、最近のインドネシアンイージーコアシーンの中ではサウンドプロダクションは断トツで良かったし、なんどもリピートしてしまう中毒性たっぷりな楽曲でした!

Rising SunはRockminiと同じDepok出身のポップパンク/ハードコアバンド。Biographyがインドネシア語で書いてあるのでよくわからないんだけど、Burning Flameのメンバーが参加してるとか。とりあえず、オフィシャルフリーダウンロードできる彼らのシングル、"Kawan Sejiti"を今すぐダウンロードしよう!

ちなみに"Kawan Sejiti"ってどんな意味?とメンバーに聞いたら、"True Friendって意味だよ"とのこと!イイネ!