2011/04/04

Legend Has It

アメリカ、メイン出身の5人組Pop Punk/Hardcore。
以前、Romantic Nobita Recordsでインタビューしたニューヘブン出身のポップパンクバンド、Casting Callのツアーに帯同するなど、今特に注目すべきポップパンクバンドのひとつ。サウンドはCasting Call系のブレイクダウン刻みまくりのポップパンクで、そこまで刻まなくてもってくらいゴリゴリだったりします。そんなブルータルブレイクダウンポップパンクはかなり増えてきた感じしますが、Legend Has Itはその中でもゴリゴリとポップパンクの対比が絶妙だったりして、これはこれでセンスあるなーっといった印象です。オフィシャルでフリーDLできるEP,"Makes You Jump EP"を聴く感じだとThird Time Lucky Rekords直系だし、契約しそうな雰囲気。彼らと連絡とれ次第、インタビューなどもしてみたいなーと思っています。ライブとか見る感じ、地元ではすでに人気のようです。期待!

Myspace
http://www.myspace.com/legendhasitme

Free DL URL
http://www.mediafire.com/?089vw6ykt4cdzmd