2011/04/02

Killer Seven Design × Romantic Nobita Records

Killer Seven Designs
http://killersevendesigns.deviantart.com/
http://www.myspace.com/killersevendesigns

昨日、Facebookで出会ったKiller Seven DesignのJayさんからメールが届いてて、「Romantic Nobita Recordsのロゴを作ったから使ってほしい!」とのこと。ロゴのデザインを依頼したわけでもなく、いきなり届いてびっくりしたけれど、そのハードコアすぎるアートワークが気に入った。


私みたいな知名度の低いレーベルのアートワークをどうして描いてくれたのかというと、ファンだからだ!と言ってくれた。ブログは嬉しいことに世界中からアクセスがあるが、まさかアメリカ人が熱心に読んでくれているとは思いませんでした。日本語が読めるわけではなく、ひとつひとつ翻訳ソフトで訳して読んでいるんだそう。とっても嬉しかった。私はブログを書く時、日本人に世界中の音楽を紹介するために書いていたのですが、こうしてアメリカにも熱心に読んでくれる方がいてくれるので、これからは"日本の音楽を紹介すること"も始めたいと思う。恥ずかしい程、稚拙な英語ですが頑張りたいと思います。

Killer Seven Designはあくまでもひとつの仕事で、通常、ロゴのデザインには料金がかかります。ですが、彼は日本のバンドとも仕事がしたいそうで日本のバンドだったらいろいろデザインするし、料金は相談すれば、いらないといっていました。

もし、これを呼んでいるアーティストで、是非バンドのロゴを彼にデザインしてほしいと思ったら、Killer Seven Designに連絡してみてください。

カバーアートは必ず料金が発生するようですが、素晴らしいデザインなので彼に依頼してみてはどうでしょう?


Waltz With Ghosts - King Of Thornesのカバーアート

連絡先はこちら!
killer7designs@gmail.com

Romantic Nobita Recordsは世界中のアートワーカーとミュージシャンがさらに楽しく交流できることを願っています。