2011/04/26

Capture of the Sky - Pre-Production EP (Free DL)


Capture of the Sky - Pre-Production EP
http://www.myspace.com/captureofthesky

日本の叙情系ハードコアバンド、Capture of the SkyがMySpaceで公開しているFree DL EP。
ここで落とせます。



Life In Your Way,It Prevailsなど国内でも絶大な人気を誇る叙情系ハードコアバンドからの影響をダイレクトに受けつつ、日本の古き良きエモーショナル/ポストロックサウンドが見え隠れする絶妙なバンドサウンドには何か胸打たれるものがありました。Pre-Production EPと名前が付けられている通り、プロダクションはまだまだですが、バンドの持ってる可能性は十分に感じることができると思います。

彼らのMySpaceにて先日公開された新曲、"Serene (Rough Mix)"はEPから感じられた期待を上回る出来だと思いました。Life In Your Wayやポストロックからの影響はもちろん、Post-Hardcore/Screamo.Hardcore,Breakdown Pop Punkからの影響も絶妙にブレンドされているなーという印象です。曲構成も優れており、次回リリースされる作品を通して聴きたくさせる、そんな新曲でした。必聴。



Myspaceミュージック で、 Capture of the Sky [DOWNLOAD NEW SONGS FOR FREE!] に似ているアーティストをもっと探す