2011/02/04

Sevenpunch - Por La Razon O La Fiesta! (2010)

Sevenpunch - Por La Razon O La Fiesta! (2010)
Label:La pieza de Chepa

http://www.myspace.com/sevenpunch
http://www.facebook.com/Sevenpunch


01. No Quiero Ningun Elmo Saltando Por La Borda
02. La Venganza Del Tostadorcito Valiente
03. Tinta En El Corazon

2010年結成のチリはキヨタ出身の5人組Pop Punk/Hardcore。
メンバーにアルフが入ってるのがちょっと謎ですが、彼らのMusic Videoを見るとちゃんと人間の5人組です(笑)。

チリのポップパンク/ハードコアシーンってあまり知らなくて、YoutubeでMusic Videoをググッたりしているときに偶然発見して、それ以来チリのシーンについて少し調べているのですが、しっかりシーンがあって、素晴らしいバンドもいっぱいいるので、のちのちまとめて紹介したいと思います。

チリの公用語はスペイン語で、歌詞もスペイン語。翻訳してみたんですが、いまいち意味はわかりませんでした…。でも、英語以外の言語で歌われているポップパンクもすごいいいんですよね。

まだ曲数は少ないですが、EPを制作する予定があるそうなので、こまめにチェックしていこうと思います。またインタビューも敢行する予定なので上手くいけばまたブログで紹介させてもらいます!

彼らのオフィシャルブログ(http://sevenpunch.blogspot.com/)でデビューEPがフリーダウンロードできるので是非ダウンロードを。


For Fans:Me vs Hero,Four Year Strong,In Her Own Words,Chunk! No,Captain Chunk! and more Pop Punk/Hardcore fans.