2011/02/01

Oh my God, you are a horse - Superhorse! EP (2010)

omgyaah jake



Oh my God, you are a horse?! - Superhorse! EP (2010)

01 Intro
02 В твоих руках (In Your Hands)
03 Wake up!
04 Немного больше слов(Few More Words)
05 All I Want
06 Не сдавай позиций (Stick To One's Guns)

ロシアのヨーロッパ側に位置する都市、Nizhny Novgorod(ニージニー・ロブゴロド)出身の5人組メロディックハードコアバンド。MySpaceもなければ、YouTubeに動画もないし、Profileすら分からないバンドなんですが、Last.fmでフリーダウンロードできるEP,「Superhorse! EP」がめちゃくちゃいいので紹介します!

意味不明なバンド名とロシア語のタイトル曲からなかなかロシア人以外はとっつきにくいですが(ジャケもしょぼさも手伝って)、聴いてみるとかなりしっかりしたサウンドで驚きました!Sunsgrindや、メジャーデビュー前のFactのようなメロディックハードコアらしい疾走感と、流行りのPop Punk/HardcoreテイストなサウンドにChunk!No,Captain Chunk!ばりの爽快エレクトロパートがブレンドされたハイブリットなサウンドと言えるでしょう。テクニカルでファストなギターパート、伸びのあるクリーンパートは特にFactを彷彿とさせる要因になっているように感じます。"ロシアのFact"といっても過言ではないセンスを持っていると思います!是非聴いてみてください。

Link