2011/02/09

Never Give Up Nobita

●Never Give Up Nobita
http://www.myspace.com/nevergiveupnobita

Bandung出身のピコピコポップパンクバンド。バンド名が可愛すぎますね!インドネシアでもドラえもんとか、放送されているのでしょうか?ちなみに僕がやってるRomantic Nobita RecordsのNobitaは彼らに少し影響受けて付けてます(笑) 最近はエレクトロの入ったエモ/ポップサウンドな新曲"Ashrey"をリリースしましたが、基本はピコピコポップパンクです。Music Videoを見る感じ、とても若いし、ギターにNOFXとかBlink 182のステッカーをベタベタ貼りまくってる感じがなんとも言えないです(笑)俺は彼らのすべてが好きすぎます(笑) 冒頭の映像で「のびたあああ」と言ってるのとかもう…可愛いっ!彼らの曲はすべてフリーダウンロードできるので、探してみてください。