2011/02/09

King Of Panda

●King Of Panda
http://www.myspace.com/kinopan

バリ島周辺のKuta出身のPop Punk/Hardcore。ハードコア要素は少ないですがブレイクダウンなんかはがっちり決めてますよ~!メンバーとも少しやり取りをしてみたんですが、日本人がなんで俺たちのこと知ってるんだ?どこで知ったんだ?とかなり珍しがられてしまいました(笑) けっこう熱心にやり取りしてくれて、日本語翻訳ソフトで翻訳したであろう、かわいい日本語を送ってくれたり、是非日本のポップパンクリスナーにも紹介してほしいとのことでmixiにもコミュ作って、のちのちはRomantic Nobita Recordsでインタビューもする予定なので、お楽しみに。Music Videoを見る感じだと、ちょっと大きなフェスみたいなのにも出てますね。ちなみにBersukariaとはインドネシア語で、日本語に訳すと「嬉しい」みたいなニュアンスになるそうです。(Twitterで解説してくれました)